お慈悲のままに

日々、思ったことを綴っていきます~(ちょっと英語もまじえて)。私の趣味は‘英語を楽しむこと’です。その一環として少し英語を取り入れることにしました。

僧侶によるネット配信 ( Live Delivery Online by the Priests )

 3月21日と22日の2日間、19:30~22:00の時間帯に、浄土真宗大谷派の僧侶4名の方による、ネットでのご法話ライブ配信がありました。                

 現在、世界が新型コロナウイルス肺炎の感染拡大に悩まされています。このような状況下、ウイルスの拡大を防ぐためにも、ネット配信によるご法話は、賢明な方法だと思います。 

 お陰さまで、2日とも聴聞させてもらいました。4名の方々それぞれ、心に響くお話でした。なお、知らせて下さったKさん、ご縁に恵まれましたこと、お礼申し上げます。