お慈悲のままに

日々、思ったことを綴っていきます~(ちょっと英語もまじえて)。私の趣味は‘英語を楽しむこと’です。その一環として少し英語を取り入れることにしました。

虹の掛け橋 ( A Rainbow Bridge ) 

 ある人が、「朝に大きな虹を見て、幸せな一日でした」と書いていました。私も先日、それは大きな虹を見たのです。いつ見ても感動を覚えます。               

 虹は人をこの世から浄土へ渡す掛け橋のように感じます。( A rainbow seems to be a

bridge which gets a person across the bridge from this world to the Pure Land. )

 幸せを感じる虹の掛け橋です。